FIDUCIARY DUTY

FD宣言

顧客本位の業務運営宣言について

当社は2001年に前身会社を創業して以来、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」を運営しており、おかげさまで店舗数は全国300店舗を超えました。
「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を企業理念とし、社会インフラでもある保険をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在として各地域で取り組んでおります。
保険をはじめとする金融商品が、多様で複雑な内容になる中、保険のプロだからこそできるサポートを、全従業員が一丸となって行うことで、
「お客様が安心して生活できる未来をお届けする」ための取組み指針をここに公表の上、実現してまいります。

令和3年4月1日制定
令和4年6月29日改訂

株式会社GOESWELL
従業員一同
代表取締役  藤森 武志

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顧客本位の業務運営に関する取組結果のご報告

「顧客本位の業務運営宣言」に関して、「お客様が安心して生活できる未来をお届けする」ための取組み結果をご報告いたします。

金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社「顧客本位の業務運営宣言」との対応関係

金融庁が公表している金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と、
当社の「顧客本位の業務運営宣言」および取組状況と成果指標(KPI)の対応関係は以下の通りとなります。

※当社は保険代理店であるため、金融商品の組成を行うことはございません。
また、保険会社から販売を委託されている保険商品を始めとする当社が取扱う金融商品・サービスについて、当社では複数の金融商品・サービスをパッケージとして販売推奨しておりません。
そのため、当該事項に係る原則5(注2)、原則6(注2)(注3)については本宣言の対象とはしておりません。

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